わんちゃんビデオ 1

わんちゃんの無重力飛行


面白ビデオ 猫ちゃんシリーズ3

海外の「歯ブラシ」のCMより。
風船で遊ばせてあげるつもりが、"口臭"にやられたようです。
なかなか芸達者?なねこちゃんです(←んなわけないやろ)。


面白ビデオ 猫ちゃんシリーズ2

これはよく紹介されるので、知ってる方も多いでしょう♪


面白ビデオ 猫ちゃんシリーズ1

猫ちゃんビデオ行きまっス!


面白ビデオ38 おかぁちゃんはエライ!

わかります!
やっぱり、ママは偉大です!


面白ビデオ37 「Bud Light」CM クリスマスバージョン

"ライト"な笑いのクリスマス(笑)

VERY FUNNY

Add to My Profile | More Videos

Budweiser.com

面白ビデオ36 自動車CM編-6

「MAZDA」のCM第二段。

どうしても、ここじゃないとダメなようです。

面白ビデオ35 自動車CM編-5

VWのCM。第二段。
タイトルは「Tough Car(タフ・カー)」」。
でも、これはさすがに誇大広告だと思うんだけど(笑)


面白ビデオ34 自動車CM編-4

海外の自動車メーカーのCM。今回は4社目。スウェーデンの「ボルボ」です。ボルボといえばステーションワゴンの代名詞的存在。CMは、ステーションワゴンの特徴である広い室内をアピールする作品。子供心をうまく表現した逸品と言えます。この作品にも、"他社メーカー"が登場します。日本のCMにも、こういう茶目っ気があってもいいと思うんですが、どうなんでしょうか。



ボルボ・カーズ・ジャパン

面白ビデオ32 自動車事故「シートベルトをしましょう」

ちょっと解りづらい内容ですが、一人がベルトをしてなかったが為に、ベルトをしていた3人全員が死亡したという設定のアピール広告。ビデオタイトルは「No SeatBelt No Excuse」。つまり、「ベルトしないなんて、勘弁してよ!」、というような意味かな。なぜ、ベルトをしていた人が亡くなったか。それはビデオでわかります。少々、ショッキングな映像ですが、是非ご覧下さい。
※ビデオの内容は特殊効果です。

車は楽しい乗り物であるのと同時に、鉄の凶器に間違いありません。公道では、どんなドライバーも平等に加害者になるリスクがあり、道行く人には平等に被害者になる危険性があります。それらを最小限に抑える努力と経験、注意力があってはじめて安全が保たれます。

飲酒運転しかり、速度超過しかり。勿論、それらは言語道断ですが、シートベルトはドライバーとしての基本心得。そして義務と責任です。事故の現実は決して甘くありません。
交通量が増えるこれからの年末のシーズン。
みなさん。安全運転の意識を高めましょう。


<< | 2/6PAGES | >>

移転しています

こちらのブログは、以下の場所に移転しています。
キムチ美人本舗 店長ブログ

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    kiyo (07/08)
  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    kiyo (07/08)
  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    匿名希望 (07/07)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/20)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    kiyo (03/18)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/18)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    kiyo (03/17)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/17)
  • Nolans 「I'm In The Mood For Dancing」ノーランズ ダンシング・シスター
    てりー (12/21)
  • ジョリーパスタ→ジョリーピアット
    kiyo (08/13)

recent trackback

links

profile

search this site.

others