YAMAHA "VOX"




こちら、YAMAHAバイクの新モデル「VOX」のCMサイトです。
VOXというバイクもいいんですが、このサイトむっちゃ楽しめます。
全編FLASHで作りこまれたクールな作品。クリエーターのセンスが光ります。

なにより、トランプゲーム「神経衰弱」ならぬ「収納衰弱」や、DJ決めたりできる「アソビバコ」は必見!圧巻なのは、画面上のDJ調整卓いじって、録音もできるという凄さ!

期間限定だと思うので、是非、アクセスしてみて下さい!

広島ブログ



前回、「がんす」さんからのコメントで初めて知った「広島ブログ」というサイト。その名の通り、広島ブロガーのためのローカルサイトです。

ランキングにも一応参加してますが、僕自身はあんまりそこには執着ないので紹介まで。それより、「広島にこんなにブロガーが居たとは」という事にはビックリ。それと、なかなか軽快に動いて判りやすい内容にはちょっぴり感動です。特に、新着記事をサイドに紹介してくれる機能は、写真があればリサイズした写真も同時に表示してくれるという、なかなか気の利いたサービスもあったりと、ローカルには嬉しいサイトです。

広島に住み、ブログをしてるというアナタ!
登録してみても損は無いと思いますよ♪

料理の鉄人「Iron Chef America」



何がどうってものでもないですが、これも日本の番組がアメリカに波及したものの一つ。一世風靡した「料理の鉄人」をゲーム化したものです。
名前を書いて鉄人を選んだら、フライパンから投げられる料理を受け取って下さい。
ゲームでは、なぜかシェフが料理を受け取ります・・・!?
床のタイルの色が変わったところで待てばOK。

間違い探しゲーム



こりゃ、ついつい真剣になってしまう。レベルも高い〜!
随分前からあるサイトだけど、最近流行の「脳を鍛える」系みたい。

Safari Park Apeldoorn サファリパークゲーム



これは、とってもファニーなゲーム。
バックミュージックもご機嫌♪
車に乗ったライオン君が落ちないように、出てくる動物にぶつからないように、矢印キーでよけながらドライブしてください。

もぐらたたきゲーム



説明は要らないでしょう。
10キーを使います。
なかなか楽しい日本で言う「もぐらたたき」ゲーム「Tontie β」です。
結構はまりますよ。

「来週のサザエさん」



わかる人にはわかる・・・アンダーグラウンドな笑い。
好きな方は、ご自身の判断でどうぞ(笑)

他にも、「今日のトリビア」「のびたと○○」「診断くん(有名)」 があります。

宝くじシミュレーター



これでシミュレーションして、「それでも夢に賭けたい!」という方は、売り場へどうぞ。

2.0 Generator


適当な言葉・単語(自分の名前でもいいしモノの名前でもいい)を入れると、それこそ適当に「1.0」から「2.0」へ文章加え進化論として"バージョンアップ"してくれるというもの。プログラムから抽出されて繋げられた「意味不明」な日本語も、じっくり読んでみるのも面白い。
もちろん、一回一回違ったバージョンアップになるので、それを楽しむのもよしです。

地図Z !



powered by 地図Z


「地図Z」。これはクール!めっちゃクール!
グーグルマップを利用して自分のブログに地図が貼れてしまう!しかも、ただ地図を貼るだけじゃなくて、マーカーを置いて道案内に使ったり、説明文までつける事が出来るから、至れり尽くせりって感じです。
まだできたてのホヤホヤサイトです。
聞いてしまった以上、ブログツールに利用しない手はないでしょう!?

貼り付け用ソースコードに加え、URLも発行されます。
http://chizuz.com/map/map26.html

<< | 2/3PAGES | >>

移転しています

こちらのブログは、以下の場所に移転しています。
キムチ美人本舗 店長ブログ

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    kiyo (07/08)
  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    kiyo (07/08)
  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    匿名希望 (07/07)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/20)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    kiyo (03/18)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/18)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    kiyo (03/17)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/17)
  • Nolans 「I'm In The Mood For Dancing」ノーランズ ダンシング・シスター
    てりー (12/21)
  • ジョリーパスタ→ジョリーピアット
    kiyo (08/13)

recent trackback

links

profile

search this site.

others