Aloha!

 今日は、ほぼ全国的に晴天。晴天なのは結構ですが、ハッキリ言ってイキナリの「酷暑」だったんじゃないでしょうか。熱中症で倒れたり、水の事故も多かったようですね。
 ここ、福山地方でも今日は非常に珍しい「青空」。そう、瀬戸内の空は一年を通して霞むことが多く、こんなにカラリと晴れ渡る日というのは非常に珍しいんです。夏がオン・シーズンな僕にとっては嬉しい限り。青い空を見ると心がウキウキしてきます。
Back to KOHALA
Back to KOHALA
Kohala - Back to Kohala

 さあ、こんな青い空と言えばハワイです。ハワイと来れば、このビデオ。2年前に何のけなしに作ってYouTubeにアップしてからというもの、今日現在で53,000回の再生。海外の方からもコメントいただいてます。ハワイの空とKOHALAのやさしいギターがマッチして癒されるビデオになってますんで初めてという方、是非、一度じっくりと聴いてみてくださいね。きっと、ハワイとKOHALAの音楽が気に入ってもらえると思います。
 曲はKOHALAの「For Ever Mine」。左のリンクはAmazonです。
iTunes StoreKohala - Back to Kohalaでは高音質での試聴もできますよ。

写真: Aloha Street.com
音楽: KOHALA(YouTube) Palm Records


コメント
Aloha…!
そんなゆったりとした時間が流れています。
ちょうど1年前の7月にハワイへ行ってきた記憶がよみがえってきました。

見覚えのある風景が出る度に、そこそこ…あったよなぁ。
機会があればまた行ってみたくなる、そんな場所ですね。

それにしても暑い、でも上には上があり38℃ほどあったところもあるんですね、日本には。体温より高い気温、息苦しくなりそうですね。

kiyoさんも、いらぬ心配かもしれませんが、夏バテなどしないように、この夏を乗り切って言って下さいね。
私は、明日から夏期講習が始まります。
小学生〜高校生まで相手に、ほぼ1日中クーラーの中。
私は暑いのはけっこう耐久力あるんですよ、寒い方が弱いです。

有難う御座います♪
このところの気温は異常ですよね。

ハワイ。。出来れば移住したいし、永住したい場所です。
永遠の憧れですね。

安頓さんも夏男なんですね。
僕は気持ち夏男ですが、体力的には実は春男なんですよね(笑)
暑くても、やっぱり夏がいいです♪
  • kiyo
  • 2008/07/21 2:10 PM
コメントする








   

移転しています

こちらのブログは、以下の場所に移転しています。
キムチ美人本舗 店長ブログ

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    kiyo (07/08)
  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    kiyo (07/08)
  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    匿名希望 (07/07)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/20)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    kiyo (03/18)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/18)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    kiyo (03/17)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/17)
  • Nolans 「I'm In The Mood For Dancing」ノーランズ ダンシング・シスター
    てりー (12/21)
  • ジョリーパスタ→ジョリーピアット
    kiyo (08/13)

recent trackback

links

profile

search this site.

others