Hilary Duff - Mickey Mouse March ヒラリー・ダフ ミッキーマウス・マーチ

 ワタクシ、とうとう観念します。auが「セルラー電話」という社名で展開を始めてからというもの二十年近く同じ携帯番号、そして一貫してソニー携帯。これを貫いてきましたが、SoftBankに乗り換えそうです。だって、だって安いんですもん・・・。という事で、今は、SoftBank評論家のま姉さん」に頼んで、どんなプランがいいか、どんな機種がいいかをリサーチしてもらってるところです。
Disney Mobile さて、SoftBankと言えば「元気があれば、何でもできる〜!」で、とにかく元気で勢いいいですね。やってくれるじゃないですか。Disneyバージョン。こりゃディズニーファン、特にミッキーファンにはたまらないでしょう。ディズニーは以前、独自で携帯網にチャレンジして失敗した経験があることから、今回は賢明に「提携先」を探してSoftBankに落ち着いたようです。ナイスな提携だと思いますね。
 さあ、タイトルの「ヒラリー・ダフ」です。このミッキーマウス携帯のCMに起用されましたね。そして、「ミッキーマウス・マーチ」の原曲と言えば、こちらですね。ロック調からパラパラ調など、実に色んなバージョンがあるミッキーマーチですが、ヒラリーのそれもなかなかいいじゃないですか。ただ、この曲。リリースはされてないようです。残念。
という事で、CMバージョンでお楽しみ下さい。 



Walt Disney World Band - Disney's Jazz Album ~Big Band & Swing~ - King Mickey (Mickey Mouse March)


コメント
私、J-Phone時代からの継承者です。その前はDocomoですが…
J-Phone→Vodafone→SoftBankと売買され、今に至るわけですが、思い切ったおもしろい機種やプランを出しているので今のところ、他のキャリアに移る予定はありません。White Plan、あのお父さんキャラの普通の犬。
どこの広告会社が担当しているんだろう?
「ちょっといいですか…」Boys be ambitious !
いいですねぇ…

私の回りにもディズニーファンがいますが、もうさっそく乗り換えを考えていますよ。
ディズニーファン多いですからね。

そうですよね、安頓さんはずっとJ-Phoneでしたよね♪
僕も、密かにディズニー携帯を狙ってたりするんですよ(笑)

> どこの広告会社が担当しているんだろう?
そこまでは定かじゃないんですが、ロケ地は尾道ですよね。
http://www004.upp.so-net.ne.jp/mcdls/cm.html
因みに、リンク先の「天光寺」は「千光寺」の間違いでしょうけど(笑)
なので、お父さんが雨の中道路を歩くシーンでは、走り去る軽四のナンバーが「福山」です。
尾道の街並み、お寺のカットなど、見慣れた光景にSoftBankに余計親近感がもてたりします。
  • kiyo
  • 2008/03/11 8:11 PM
コメントする








   

移転しています

こちらのブログは、以下の場所に移転しています。
キムチ美人本舗 店長ブログ

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    kiyo (07/08)
  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    kiyo (07/08)
  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    匿名希望 (07/07)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/20)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    kiyo (03/18)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/18)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    kiyo (03/17)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/17)
  • Nolans 「I'm In The Mood For Dancing」ノーランズ ダンシング・シスター
    てりー (12/21)
  • ジョリーパスタ→ジョリーピアット
    kiyo (08/13)

recent trackback

links

profile

search this site.

others