「イチゴバージョン」に変身

 ここ暫く、ブログデザインは「トラック」ががテーマだったんですが、時期柄?「イチゴ」もいいかな、と。なんか、女の子っぽくなってしまいました?
 で、テーマは「Strawberry Picking」。「イチゴ狩り」です。勿論、ブログの内容とは何の関係もござんせん。イメージです。イメージ。
 全体的にピンクを多用すると、マジで女の子バージョンになってしまうので、ここら辺で止めときます。

 ここ最近?は、イチゴと言ってもどんなシーズンでも食べられるようになりましたが、どうなんでしょう。この季節が美味しいんですよね?実は、よく知りません。
 写真は、以前撮ったものです。イチゴにはやはり、練乳がベスト。滴り落ちるところなんか、美味しそうに見えませんか?
また、いつ戻すかわかりませんが、4月まではこのデザインで行こうと思ってます。

コメント
ここにお邪魔するたびに飛び込んでくる練乳かけのイチゴちゃんたちに、癒されるわぁ〜♪
4月までの期間限定なんだね(限定ものに弱いですわぁ)
  • みかぼん
  • 2008/02/15 9:22 PM
ほんと?癒される?
よかった、喜んでもらえて♪

今日、スーパーで買い物してたら
イチゴが山積みになってたよ。
やっぱり、食べ物はオンシーズンが
一番美味しく食べられるよね。

ホンマ、マジでイチゴのシーズン知らずに
言ってるんやけど。。。(笑)
  • kiyo
  • 2008/02/15 9:59 PM
kioさんっ!

すっごい雰囲気変わっちゃって、びっくりShannon!
イチゴ、大好きですよん♪(*^^*)
サイドバーにもピンクがあちこちしてて、
私のお仲間が増えたみたいで嬉しいです!

あ、私、ピンクって大好きで
ブログ開設当時から、
変わらずメインカラーにしてきてますが、
実はですね〜、自分が着るものとか、
お部屋のインテリアにはピンクって苦手なんです。 (;^^) 
黒や白、グレイ、ブルー系がメインですね。ベージュとか・・・

だからその分、ブログで遊んでるのかもしれません。(*^^*)

kiyoさんも、
ブログでは思いっきり楽しまれてもよろしいのではないかと思いますっ!

イチゴマークって、ホントかわいい!

イチゴ狩り、何度か行ったことありますが
コンデンスミルクで食べた新鮮なイチゴが忘れられません!(≧∇≦)♪

そろそろ春・・・
ステキな季節ですよね!(*^^*)

以前の雰囲気
http://blog.kiyochan.com/?tid=37043
とは全然違いますよね(笑)
「何があったの?」って思われそうなほど変わりましたよね。

僕も、せいかつ のなかでピンクをあからさまに使う事はありませんが、
好きな色ではありますよ。

> ステキな季節ですよね!(*^^*)
そうそう。ステキな季節です。初春から初夏にかけていい季節です。
日本は四季がはっきりしてるのはいいんだけど、どうも寒いのが苦手で、
できれば暖かいところに逃げたいのが本音なんですよ(笑)
  • kiyo
  • 2008/02/17 9:14 AM
コメントする








   

移転しています

こちらのブログは、以下の場所に移転しています。
キムチ美人本舗 店長ブログ

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    kiyo (07/08)
  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    kiyo (07/08)
  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    匿名希望 (07/07)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/20)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    kiyo (03/18)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/18)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    kiyo (03/17)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/17)
  • Nolans 「I'm In The Mood For Dancing」ノーランズ ダンシング・シスター
    てりー (12/21)
  • ジョリーパスタ→ジョリーピアット
    kiyo (08/13)

recent trackback

links

profile

search this site.

others