「クレアモント&メイ」ホーム・フレグランス その香りに感動!

 今日、ブログ友達のみかぼん先生から、とってもステキなプレゼントを贈って戴きました。パッケージされてたのは、写真のフレグランス。そして、手作りの美味しそうな?ロールケーキ。そして、チョコ味の紅茶!?紅茶は、後ほどゆっくり戴くとして、何より感動したのは手作りのケーキ!25cmほど離れてから見ると、本物のケーキにしか見えません!絶対に見えません!みかぼん先生、ありがとう♪ 
 そしてそして、僕が欲しがってたルームフレグランス。同じく香りフェチなみかぼん先生がコーディネートしてくれたのは、「Mango & Papaya(マンゴー&パパイヤ)」の優しい香り。これ、イギリスの「クレアモント&メイ」というメーカーのフレグランス、正式にはアロマオイルですが、手作りケーキ同様、香りは完璧にフレッシュフルーツそのままという感じ。実にフルーティーで、まさかこれがアロマオイルだとは思えないほど本物にそっくりな香りです。フタをあけた直後から優しく、そして、嗅いでるだけで奥の歯が虫歯になりそうなほど甘い香り。ノックアウトです。嬉しいから、鼻を付けて嗅いでると、顔自体がマンゴーになってしまいました。これはお奨めです。
 ただ、検索する限り直販してるお店はどうやら無さそうで、みかぼん先生が購入したという「ホリス・アイランド」に問い合わせをしてみるのが一番のようです。
株式会社フェスタ ■ホリス・アイランド ■Claremont & May

コメント
kiyoさん、この前の記事の「おなら」の臭いがまだ残ってるPCのディスプレイ周辺の「お口直し」いや、「お鼻直し」のつもりでしょうか?

素敵なプレゼント、よかったですね、、kiyoさんは香りフェチだったのですか?

いや、まだ前の記事の臭いの方が勝っているかも?
ちょっとインパクト強かったもので…(笑)
そうそう、まだ画面に匂いがくっついてて・・・(笑)
いい感じで中和されてます♪
いやいや、これホントいい香りです。
過去、「Gonesh」
http://blog.kiyochan.com/?eid=309075
について紹介したこともありますが、このアロマは別格ですね。
機会があれば、安頓さんも使われてみてはと思います。
いい香りです♪
  • kiyo
  • 2008/02/14 9:23 AM
うふふ。素敵な記事にしていただいてありがとさんです♪はじゅかしぃ(*^m^*)
アロマオイル、飲みたくなっちゃうでしょ。
ホリスが輸入してたんだね。知らなかったぁ。
今度行く機会があればまた手に入れておきますね!!
  • みかぼん
  • 2008/02/14 9:23 PM
毎度!
いやホンマ、かなり自然な香りやし、強めに付けてもクドクないしね。
さっきからメーカーサイト見てたんやけど、業販してくれるらしいんで、頼んでみたろかなと思ってまいました♪
いいもの、紹介してもらってありがとう!
ケーキも飾らせてもらってるよ♪
  • kiyo
  • 2008/02/15 12:31 AM
コメントする








   

移転しています

こちらのブログは、以下の場所に移転しています。
キムチ美人本舗 店長ブログ

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    kiyo (07/08)
  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    kiyo (07/08)
  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    匿名希望 (07/07)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/20)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    kiyo (03/18)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/18)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    kiyo (03/17)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/17)
  • Nolans 「I'm In The Mood For Dancing」ノーランズ ダンシング・シスター
    てりー (12/21)
  • ジョリーパスタ→ジョリーピアット
    kiyo (08/13)

recent trackback

links

profile

search this site.

others