面白ビデオシリーズ53 「おなら動画」−

やっぱりというか、何というか。
 現在、ここのページビューランキングで堂々の「5位」を記録いたしました。はい、前回の「おなら動画」のことです。
 ある程度アクセスはあるだろうな、と予測はしていましたが、月間15,000PVほどあるこのブログの、しかも記事ページは他にも沢山あるというのに、実は5位が「おなら」だったとは。クックックックッ・・・嬉しいやら、悲しいやら、実に微妙な心境であります。

 さあ、世間の皆様が禁断の映像を欲しているとわかったところで、それでは第2段と参りましょうか。今回は、普段、お世話になってる?DailyMotionからですよ。基本、関連リンクから拾ってきたコンテンツばかりですから、今回は探すのに苦労はしてません。が、なかなか完成度の高い?作品ばかりですよ。
是非、ボリュームを上げて楽しんでください。

楽になったみたいです。

pregnant fart
Uploaded by DJZAF


将来、力強い勇敢な青年になってくれることでしょう。

Baby fart
Uploaded by masuzzi


アメリカのビールメーカー「Budweiser」から「Bud-Light」のクールなCM。
馬のおならに火が点いて「Light」が「ロケットのライトだぜ!」というオチ付き。
過去記事


デンマークの老舗男性用下着メーカー「JBS」の有名なCM。
CM中に出てくるコピー「Men don't want to look at naked man」は、商品紹介でも何でもなく、ただ単に「オトコの裸なんて、見たくもねぇ」。という過激な内容。商品と会社を印象付けるプロモーションに徹した結果がこれ。女性に男性用下着を付けさせるというアイデアは、日本の「グンゼ」も参考にしたようです。
他にもバージョンがあるようで、壁紙の公開もしています。

Underwear
Uploaded by fofo1


これはかわいそう。ニュースか何かの生放送中に出てしまった「プッ」。
何を言ってるかは不明ですが、実にテンポ良く出てきたという感じ。
プロデューサーも調整卓もどうしていいやらパニックになってる様子が鮮明に伝わる「放送事故」です。

fart on air
Uploaded by mrTSYA

コメント
勇気がいりましたが、いちおう全部匂ってみました(笑)
まぁ日常あることで、生理現象なんで誰でもとは思うのですがこうして、まじまじとそのタイミングを見ると、笑ってしまいますね。

私も時には人前でやってしまうことがあります。
「コメン」と謝ることにしています。
まぁ黙っているよりはその方が、いいですから。
じつは、他にも物凄くリアルな動画もあったんですが、
「笑えない」ものとか、リアル過ぎて「キチャナイ」
とかですね(笑)

僕も、屁こき虫なんですよ。
実は(爆笑)
  • kiyo
  • 2008/02/13 11:02 PM
コメントする








   

移転しています

こちらのブログは、以下の場所に移転しています。
キムチ美人本舗 店長ブログ

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    kiyo (07/08)
  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    kiyo (07/08)
  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    匿名希望 (07/07)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/20)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    kiyo (03/18)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/18)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    kiyo (03/17)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/17)
  • Nolans 「I'm In The Mood For Dancing」ノーランズ ダンシング・シスター
    てりー (12/21)
  • ジョリーパスタ→ジョリーピアット
    kiyo (08/13)

recent trackback

links

profile

search this site.

others