面白ビデオシリーズ 52 「おなら動画」

 動画の貼り付け記事って、思いっきり手抜きに見えるでしょ?
でも、その動画を発見するまでのプロセスって結構時間かかるんですよ。うんうん。というワケで、つまらない正月テレビ番組に飽きてきた人たちにはもってこい。久々の「面白ビデオシリーズ」です。しかも、禁断の「おなら編」です。観てお分かりの通り、この手の笑いは「全世界共通」です。ボリュームを上げてお楽しみ下さい。
えっ?正月から不謹慎?
いやいや、ウソ付いてもダメですよ。「観たい」って顔に書いてます。
では、どうぞ。
因みに、「おなら」は英語で「Fart」です。
もっと観たいという奇特な方は、YouTubeでどうぞ勝手に探してください。

■離れたローソクに「屁ガス」で火をつけます。
 満面の笑みから、「達成感はひとしお」。
 そんな感じがこちらにもよく伝わってきます。
 でも、良いコはマネしてはイケマテン。
 腸内に引火すると・・・内臓破裂します。


■日本のテレビ番組
 「おならでハトポッポ」と、「吹き矢でふうせん割り」。
 こちらも、達成感で笑顔です。


■日本では考えられないビールのCM。
 違うメーカー同士で2本。



■赤外線カメラが偶然捕らえた貴重?な「見るおなら」。


■相手が動物だけに、超自然。
 シッポの動きがSo Cute!です。


■・・・の為だけの映画。その名も「Bad Time To Fart」


■至上もっとも下品な「スタートレック」

コメント
よく、探しましたね、kiyoさん。
一枚目、すごい威力。
終わったあとのあの満足げな表情がなんとも。

最後のスタートレックのカーク船長とスポックですね。
どっちがしたのかな?って想像してしまいます。
でも、これが出ないと苦しいときもありまからね。
ガス抜きも必要でしょう、人生には。
以前からリストしてあったものを引き出しから出しました(笑)
欧米は日本と違って、ゲップのほうが失礼だとは聞く話ですが、おならは寛容?なんですかね。

> どっちがしたのかな?って想像してしまいます。
座りながら音がしてるという事は、船長だと思うんですが(笑)
実はスタートレックは「シリーズ」になってます。
けど、これが一番思い白かったですね。
  • kiyo
  • 2008/01/04 10:32 PM
コメントする








   

移転しています

こちらのブログは、以下の場所に移転しています。
キムチ美人本舗 店長ブログ

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    kiyo (07/08)
  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    kiyo (07/08)
  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    匿名希望 (07/07)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/20)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    kiyo (03/18)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/18)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    kiyo (03/17)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/17)
  • Nolans 「I'm In The Mood For Dancing」ノーランズ ダンシング・シスター
    てりー (12/21)
  • ジョリーパスタ→ジョリーピアット
    kiyo (08/13)

recent trackback

links

profile

search this site.

others