Mickey&Friends - Christmas-Jingle Bells

 早いかなとは思ったんですが、街のデパートでは既にクリスマスムード。早いですね、年末商戦は。なのでブログもクリスマスムードにイメージチェンジしました。という事で今年もやります。「クリスマスソング」特集。第一回目は、ディズニーキャラクターをバックにオーソドックスな「Jingle Bell」です。
 今年は、年末にかてけ週末のみの更新になるかもしれませんが、できるだけ沢山の曲をご紹介していきたいと思います♪


Disney¥'s Family Christmas Collection
Disney's
Family Christmas Collection

Disney
Jingle Bell

Dashing through the snow on a one-horse open sleigh
Over the fields we go, laughing all the way
Bells on bob-tail ring, making spirits bright
What fun it is to ride and sing, a sleighing song tonight
Jingle bells, jingle bells, jingle all the way!
O what fun it is to ride in a one-horse open sleigh

A day or two ago I thought I'd take a ride
And soon Miss Fanny Bright was seated by my side
The horse was lean and lank misfortune seemed his lot
He got into a drifted bank and we, we got upsot
Jingle Bells, Jingle Bells, jingle all the way!
What fun it is to ride in a one-horse open sleigh

A day or two ago the story I must tell
I went out on the snow and on my back I fell
A gent was riding by in a one-horse open sleigh
He laughed as there I sprawling lie
But quickly drove away
Jingle Bells, Jingle Bells, jingle all the way!
What fun it is to ride in a one-horse open sleigh

Now the ground is white go it while you're young
Take the girls tonight and sing this sleighing song
Just bet a bob-tailed bay two-forty as his speed
Hitch him to an open sleigh and crack! you'll take the lead
Jingle Bells, Jingle Bells, jingle all the way!
What fun it is to ride in a one-horse open sleigh
ジングルベル

雪を駆け抜けよう ソリに馬一頭で 雪野原を行く時には ずっと笑っていよう
馬のお尻でベルが鳴ると 明るい気分になるよ
ソリに乗って 歌って とっても楽しいよ
今夜はソリの歌だよ ジングルベル ジングルベル ベルがずっと鳴り続けるよ
ソリに乗ると とっても楽しいんだよ 馬が一頭 ソリを引いているんだよ

昨日 おとといかな 僕はソリに乗ろうって思ったんだ
そしたら ファニーおばさんが 隣に乗っちゃったんだ
馬はうなだれて 弱っちゃって 運が悪かったんだよね
馬は 吹きだまりに突っ込んじゃって 僕らは 放り出されちゃって
ジングルベル ジングルベル ベルがずっと鳴り続けるよ
ソリに乗るって楽しいな 馬一頭で ソリを引いているとさ

昨日 おとといかな どうしても言いたい話があるんだよ
僕は雪の中 出かけていって 背中から落ちちゃったんだ
男の人が一人 そこを通ったんだよ 馬に引かれた ソリにのってね
その人は 笑ってたよ 僕が大の字に 寝転がっているのを
でも すぐに行っちゃったけどさ
ジングルベル ジングルベル ベルがずっと鳴り続けるよ
ソリに乗るって楽しいな 馬一頭で ソリを引いているとさ

さあ 地面は真っ白だ 元気いっぱいやろうよ まだ若いんだし
今夜は 女の子も連れていこう そして歌おう このソリの歌を
しっぽの短い馬に 2ドル50セント スピードに賭けよう そしたら
ソリに馬を つないでさ むちでピシッと 自分で馬をあやつろう
ジングルベル ジングルベル ベルがずっと鳴り続けるよ
ソリに乗るって楽しいな 馬一頭で ソリを引いているとさ

訳 : Teacher Support

コメント
ええわ〜♪
今年の壁紙も!! 最高やわ〜!!
確かに 画像がおっきめかもしれんけど ええやんええやん! おっきいことは ええことやん(*^。^*)
おおきに♪
一応クリスチャンとしては、この時期、リキ入れんとな!(笑)
もう少しいじってみようかなと思ってんねんけど、あんまりごちゃごちゃしてもアカンしな。
このままにしとこか・・・
  • kiyo
  • 2007/11/05 11:01 PM
kiyoさん、こんばんは!

すっかりクリスマスムードでびっくりしました!(笑)

ページトップの部分は、
いつもkiyoさんがお創りになってるんですか?
先日までのはトラックのでしたよね。

私は、いつも12月に入ってからクリスマスムードになるんですが、
kiyoさんは、クリスチャンでいらっしゃるから早いのかな?

クリスマスの曲っていいですね。
私もそろそろ整理しなきゃって思ってます。

また伺いますね。

シャノンさん、こんばんは!
去年、クリスマスソング特集が好評だったんで、今年もやってみました(笑)
ブログのデザインは自分でやります。
ただ、写真は探し回って見つけたフリー素材を使ってフォトショップで加工して仕上げてます。
「クリスチャンだから」ということでは無く、ブログネタに困らないというのが単純な理由ですね(爆笑)
今年は週末しか時間が取れないと思うんですが、できるだけ沢山の曲紹介ができるように頑張りますね♪
ありがとうございます♪
  • kiyo
  • 2007/11/07 9:58 PM
コメントする








   

移転しています

こちらのブログは、以下の場所に移転しています。
キムチ美人本舗 店長ブログ

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    kiyo (07/08)
  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    kiyo (07/08)
  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    匿名希望 (07/07)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/20)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    kiyo (03/18)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/18)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    kiyo (03/17)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/17)
  • Nolans 「I'm In The Mood For Dancing」ノーランズ ダンシング・シスター
    てりー (12/21)
  • ジョリーパスタ→ジョリーピアット
    kiyo (08/13)

recent trackback

links

profile

search this site.

others