「覆面パトカー」売ります!

 「覆面パトカー」です。平成11年式ですが、人気が高いセドリックです。
MPD NET (エムピーディーネット)
 と言っても、これは本物ではありません。まさか警察がパトカーを払い下げるなんて事は絶対に有り得ません。
 なんとこの車、専門業者が撮影用に作った本物そっくりの「改造車」です。勿論、公安委員会から許可が下りたパトカーでもなければ、赤色灯やサイレン、拡声器が付いてるからと言って緊急車輌として公道を走れるわけでもありません。あくまでも「撮影用」として作られた車です。テレビや映画で活躍してたわけですね。今回、その車輌が売りに出されてます。車輌価格は130万円。これだけの装備が付いてればとってもお買い得です(笑)
 警察車輌に付く、「赤色灯」「サイレン」等の部品。実は、殆どの部品はこうして一般販売されてます。有名どころでは「小糸製作所」「パトライト」。そう、誰でも買うことができるんです。ご存知でした?
 この業者さん。プロダクションが「撮影のために使う」というこであれば、本物のパトカーに限りなく近いパトカーを作ってくれます。部品のみであれば、個人でも通販を利用して殆どのものを購入する事も可能です。
 ただ、改造してしまうと「お披露目」したくなりますよね。お披露目する事に制約はありませんが、サイレン、ランプ等をつけて走りながらお披露目すると確実に捕まりますので、その点は十分ご注意を。

コメント
うわ〜 面パトや〜ん!!
きよちゃん いっちゃんきらいなんちゃうん?(^_^;)\(・_・) オイオイ

で 今日やんな!?
お誕生日??

おめでとう〜!!

たぶん 今日って思うねんけど 間違うてたらごめんやで〜!!
そうそう、よう追いかけられたわ。
って、なんでやねん。
一回だけ振り切ったことあるわ・・・
一回だけな。。。たしか。。。(汗)

そやでぇ、今日はそういう日やってん♪
甥っ子が持ってきてくれたケーキには
しっかり「おじちゃん」って書いてたわ。

ま、それは当たり前なんやけど、つらいわぁ(泣)

おおきに、覚えくれてて♪
  • kiyo
  • 2007/10/24 10:11 PM
コメントする








   

移転しています

こちらのブログは、以下の場所に移転しています。
キムチ美人本舗 店長ブログ

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    kiyo (07/08)
  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    kiyo (07/08)
  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    匿名希望 (07/07)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/20)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    kiyo (03/18)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/18)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    kiyo (03/17)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/17)
  • Nolans 「I'm In The Mood For Dancing」ノーランズ ダンシング・シスター
    てりー (12/21)
  • ジョリーパスタ→ジョリーピアット
    kiyo (08/13)

recent trackback

links

profile

search this site.

others