面白サイト 「Sundown」 oooooouch.com

 世のお父さん方、このイメージを見てどんな事を想像しますかぁ?ある方向に想像されたとしても、それは人としてとっても「健全」であると個人的には思いますが、この「oooooouch.com」。読み方はきっと「ウ〜ッチ!」ですが、意味は「痛てっ!」とか「おぉっ!」てな感じだと思いますが、実は内容もそういう感じだったりします。そっち系統を想像されたお父さん方はごめんなさい。実は、これ、音楽系のサイトだったりします。サイトの名前は「Sundown」です。
 なにはともあれ、サイトに入ってみて下さい。英語とポルトガル語を選ぶようになってますが、ま、どっちを選んでも大差ありませんのでお好きなほうをどうぞ。大丈夫です。ダマシサイトみたいに料金請求とかはありませんから、安心してください。
 中に入ると、綺麗な女性がずらっと並んでますので暫し目の保養を・・・。で、次にどうしてもやりたくなる、「ある衝動」がありますよね。はい、そこは本能の赴くままに女性達をクリックしてみてください。「アィ♪」って言って返事をして上体をそらしてくれますね。
 実は、写真の彼女達。左から「ドレミファソラシド」で並んでます。はい、つまり、彼女達をクリックすることで簡単な音楽を奏でる事が出来るようになってます。因みに、10キーの123・・・が「ドレミファソラシド」としても使えるようになってます。声も3種類に変えられますよ。色っぽいのを選んでみてくださいね。
 また、あらかじめ10曲ほど用意されたジュークボックスもありますから、それを観て楽しんでもいいですし、自分がクリックした音を録音することもできますので、興味のある方はチャレンジしてみてください。
あ、それと、押さえ方で水着が脱げたりとかいうオプションはありませんので悪しからず。
え?僕は「ソ」の女性が好みですが何か?

コメント
こんにちは、kiyoさん。
行ってみましたよ。
お年産が「アイ、アイ」ってお迎えしてくれました。
鍵盤のように音階が弾けるんですね。
振り向いてくれるのがいいですね。

なんか、例のひっくり返したら見えてくるボールペンのなぜか思い出しました(笑)
これねぇ(笑)
遊ぶ前は色んなこと想像してしまうんですが、見事に裏切ってくれるんですよね。
そのかわり、楽しいんですが。

確かに、例のボールペンを思い出しますよね(笑)
  • kiyo
  • 2007/09/23 2:14 PM
コメントする








   

移転しています

こちらのブログは、以下の場所に移転しています。
キムチ美人本舗 店長ブログ

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    kiyo (07/08)
  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    kiyo (07/08)
  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    匿名希望 (07/07)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/20)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    kiyo (03/18)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/18)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    kiyo (03/17)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/17)
  • Nolans 「I'm In The Mood For Dancing」ノーランズ ダンシング・シスター
    てりー (12/21)
  • ジョリーパスタ→ジョリーピアット
    kiyo (08/13)

recent trackback

links

profile

search this site.

others