森永「ミルクキャラメル・ポップコーン」美味!

 いやぁ、正直「やられたっ!」って感じです。商品を食べた感想というより、食べて美味しかったなんて表現より"この商品"に対して、こういった"発想"に対して脱帽。よくぞ発売してくれました、「森永さん」。
 今回、セブンイレブンで見つけたのはタイトルの通り「キャラメル・ポップコーン」ですが、ディズニーランドや、ハンプティー・ダンプティーの店先で売られてるようなキャラメル・ポップコーンじゃありません。勿論、どちらのポップコーンも美味しいんですよ。ですがです、このポップコーン、しつこく言いますが「森永ミルクキャラメル」がたっぷりコーティングされてます。ポップコーンの場所によっては、キャラメルが余るぐらいついてるので文字通り「一粒で二度美味しい!」。おっと、それはグリコのキャラメルでしたっけ。
 最近コンビニではメーカー同士のコラボレーション企画というのが流行ってますが、こちらの商品は純粋に森永のお菓子。一時的な商材というよりも、是非定番アイテムとしてこれからも店頭に置いて欲しいと思いますね。
あくまで主観ですが、これはヒットです。

コメント
キャラメルポップコーン大好き!
森永ミルクキャラメルたまたま今日ね、ももちゃんが口に入れて噛んだ食べかけを口移しで食べさせて頂やした(>_<)
断らない私もどうかと思うけど・・・。
あのミルク味のポップコーンなんだね。
よ〜し、探してみよっと♪
みかぼんが口で柔らかくしてくれたのは、僕なら喜んで口に入れるよ(はぁと)
あ、勿論、「口移し」でお願いします。

セブンで普通に売ってるヨ
お試しあれ〜
  • kiyo
  • 2007/07/02 11:53 PM
きよちゃん なんでもうまいこと 見つけてくるなぁ〜
いつ見ても おいしそうやし!

実は 今日 キャラメル味のポップコーン食うてん♪
電子レンジで 作るやつやねんけど けっこう うまかったよん。
やっぱ あつあつ って 何食べても おいしいよなっ!!(*^_^*)
そうそう。
食べ物はやっぱりできたてのもんやで。
でも、唯一苦手なんが「炊きたてのごはん」やねん。
実は(笑)
変わってるやろ♪
  • kiyo
  • 2007/07/10 9:01 PM
ふ〜ん 年中 つわりやねんな・・(爆)

炊きたてのごはんに タバスコかけて食べたら 
ハマったりして (゜o゜)ヾ(--;オイオイ...
仕事柄、飯は流し込むって習慣が長かったからね。タキタテの熱いゴハン出されるとイライラすんねん(爆)
さすがにゴハンにタバスコはキツイかもな(笑)

でも、おかずによるかも…
  • kiyo
  • 2007/07/15 2:39 PM
コメントする








   

移転しています

こちらのブログは、以下の場所に移転しています。
キムチ美人本舗 店長ブログ

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    kiyo (07/08)
  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    kiyo (07/08)
  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    匿名希望 (07/07)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/20)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    kiyo (03/18)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/18)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    kiyo (03/17)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/17)
  • Nolans 「I'm In The Mood For Dancing」ノーランズ ダンシング・シスター
    てりー (12/21)
  • ジョリーパスタ→ジョリーピアット
    kiyo (08/13)

recent trackback

links

profile

search this site.

others