数量限定「どでかカール!」

 「期間限定」とか「数量限定」とか最近、巷に溢れ過ぎです。やたらとオマケ付けたり、カルビーにいたってはこんなデカイの作ってランチマットまでオマケにして。こんな子供だましのような企画、よく考えつくもんですよ!どこのどいつがこんなのに乗せられて買うんですかね。顔を見てやりたいもんです。
 
 という事で、つられて買ってしまった数万分の1人です。以前は、コカコーラの限定の商品にもつられて買ってしまってました。弱いんですよね。こういうの。
 写真は上から、外観、中身、カールのデカさの説明ですが、コンビニの棚に置かれてる光景を見ると圧巻です。自分がひょっとして小人にでもなったかのような感覚に陥るほど巨大な袋。インパクトあり過ぎです。比較のために置いたマウスの大きさと比べてみて下さい。
 因みに1袋500円。数量限定だそうですが、もう殆ど、中に何が入ってようがお構いなしでレジに持って行きました。で、肝心の「カール」そのものも、3番目の写真の通り巨大化されてます。恐らく、子供の口には大きく一口では食べられないでしょう。今回、カルビーは間違いなく、大人の購買層を狙った「確信犯」ですね(笑)
 オマケは将来「なんでも鑑定団」に出すためにこのまま取っておきます(笑) 外袋は・・・枕にできそうですね。
しませんけど。

コメント
私も 「期間限定」とか「数量限定」に弱いんよ。
試しにどんなんか買うてみたろ〜!とか 想うけど コンビニいったら ほんま 限定品だらけやんなぁ〜!
な〜んか 戦略にひっかかってるような気がするねんけど でも 満足やねんな(爆)
> でも 満足やねんな
せやねん。
ちっちゃい満足やねん。
ちっちゃくてえぇねん♪
ハハハ・・・
  • kiyo
  • 2007/05/11 6:22 PM
コメントする








   

移転しています

こちらのブログは、以下の場所に移転しています。
キムチ美人本舗 店長ブログ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    kiyo (07/08)
  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    kiyo (07/08)
  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    匿名希望 (07/07)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/20)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    kiyo (03/18)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/18)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    kiyo (03/17)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/17)
  • Nolans 「I'm In The Mood For Dancing」ノーランズ ダンシング・シスター
    てりー (12/21)
  • ジョリーパスタ→ジョリーピアット
    kiyo (08/13)

recent trackback

links

profile

search this site.

others