落ち着く場所

 僕はネコ。名前は「タロ」です。
 最近、とっても落ち着く場所を見つけました。夕方、部屋に入れてもらえる時間が来ると真っ先に行くところ。そこは「ごみばこ」。
 これって自分では判らないんですが、ネコの習性なんでしょうか。狭くても体がフィットする場所って妙に落ち着くんですよね。部屋にある色んな場所も物色したんですが、ここは主人が座ってる場所にも近くて一番しっくりきます。

 夜も9時近くなると、とっても眠たくなります。その頃は主人のひざの上に移動して勝手に眠りこけてます。最近は、突如として襲ってくる強烈なオナラ攻撃にも慣れ、よほどのニオイじゃないかぎり我慢できるようになりました(ToT)
 11時を過ぎる頃、先に主人のベッドに移動して枕元で寝てます。でも、最近は暖かくなってきたせいか主人の寝相がとっても悪く、気が付いたら僕の体が枕にされてる事も。「ウゲェ〜」ってなります。体がもう少し大きければ大丈夫かも知れませんが僕の体は結構小ぶりなので、窒息手前で気づかれることもしばしば。だけど、僕は一人では寂しくて寝れないんです。
これからは枕にされても平気なぐらい、もっと大きくならないとね!

コメント
なんか 目つきもりりしくなって だいぶ 男前になってきたやんか〜♪

かいらし〜なぁ〜♪
ゴミ箱が 好きやなんて ふふふっ♪

ゴミ箱に きちゃないもん ほかされへんな(爆)
コメントする








   

移転しています

こちらのブログは、以下の場所に移転しています。
キムチ美人本舗 店長ブログ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    kiyo (07/08)
  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    kiyo (07/08)
  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    匿名希望 (07/07)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/20)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    kiyo (03/18)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/18)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    kiyo (03/17)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/17)
  • Nolans 「I'm In The Mood For Dancing」ノーランズ ダンシング・シスター
    てりー (12/21)
  • ジョリーパスタ→ジョリーピアット
    kiyo (08/13)

recent trackback

links

profile

search this site.

others