気が付いたら1年。20万PV

 何気に横のアーカイブを見てると、1年過ぎてるではありませんか。すっかり頭から抜けてました。
 1年経ったからといって何が変わって、これからどうするなんて豊富もありませんが、一つ思うことは「1年て本当に早い」ということですね。「子供の1日はとても短く、年寄りの1日はとても長い」なんて言葉もありますが、僕がこのブログをやってた限りを言えば、1年がとても早く感じられました。多分、何も考えてないからでしょう(笑)
 途中、やりかけて事情が変わってそのままというものもあったり、最近で言えば音楽ブログ化してたりとか一貫性のない、まさに「Boooo Shit」な内容に終始してしまってますが、それでも1年なんとかやってきました。記事数にすると670。ページビューは20万をちょっと超え、1日の平均ページビューも800以上をキープできるようになりました。それもあってか唯一しているアマゾンのアフィリエイトではCDその他を買って戴いた皆様のお陰でギフト券という御褒美までもらいました。ありがたいことです。
 ブログを始める前は、所詮こういったものは「基本自己満足なカルチャー」だと思ってましたし、その部分は今も同じ考えですが、なんだかんだ言っても「やっててよかった」と思ってます。「Boooo Shit(くだらねぇ)」なブログではありますが、皆様。これからもよろしく御願い致します。

※下の画像は、左上から右への時系列。
平成18年3月のスタート時期から現在までのトップページで使った画像です。

コメント
継続は力なり!一周年おめでとうございま〜す(^o^)/
私は10月に広島ブログに登録してやっと半年。
毎日がネタ探し。
でも毎日真剣に生きている気がする。
これからもよろしくですぅ!
1周年おめでとうございます。
私も毎日のぞいてみるのが日課となりました。
時折自分の好きだった音楽などが特集されるとうれしくて、ずっと聞いていることもあるんですよ。

私も最初はちょっとブログってはやりそう…ってころにとりあえず立ち上げました。
2年半経っています。
ブログを通じていろんな人と知り合いになり、新しい出会いが…(顔は想像しながら)。

でも、kiyoさんってどんな顔しているのかな?
大きなトラックまで転がしているのでいかつい感じなのかな…
でも、いろんな記事を見ると繊細な感じの人かな…
まぁ、分からないままでいるから、想像できる楽しみもあるんでしょうね。

たしか、笠岡のひまわり畑の記事あたりで常連さんになったように記憶しています。

こんごとも、よろしくお願いします。
みかぼん
ネタ、無いときは辛いよねぇ(笑)
1年なんて、ほんとアッという間。
勿論僕も、これからも寄らせてもらいます。
楽しい記事、期待してまっしぇ♪
ありがとう〜♪

安頓さん
有難うございます。
僕はYAHOO!掲示板がスタートだったんですが、その頃はあのYAHOO!ですら繋がりが悪くて、随分とやきもきしてた頃がありました。
もともとホームページ派だったんでブログが騒がれだした時もどうしようかと考えてたんですが、なにせ簡単に更新ができる点はブログに勝るものはなく、自然とこっちに移行していきました。
課長(kazueさん)とは掲示板当初の頃からの付き合いですが、恐らく、同じ感覚なんじゃないかと勝手に想像してます(笑) なので、僕がどういうヤツかは実物をよく御存知ですので機会があればkazueさんに聞いてみて下さい(笑)

で、もしよかったら一度「admin@ドメイン」にメールいただけませんか。
ちょっと、ボランティア活動とか仕事について教えて戴きたい事が色々あって・・・。
いつでもいいので、お待ちしてます♪
  • kiyo
  • 2007/03/16 7:43 PM
ブログ 一周年 おめでとう♪
知らん間にすぎとったんやね。
実は 私もやねん・・。
過ぎてしまえば あ〜 なんで 一周年!ってことで 記事にせーへんかったんやろか〜と 悔やんどります。
B型人間の私が 一年続いた(?_?)面 きよちゃんのおかげ・・。ホンマ感謝してます。
これからも 頑張りすぎずに がんばってな(*^_^*)
こっちこそ、姉さんがいっつも盛り上げてくれたお陰で頑張れたんやで。
新喜劇大好きやからな、そのノリでコメントできるって関西人には至福やんな(笑)
僕は、広島弁一切使わんから、こうやって大阪弁でやり取りできるんが一番楽やし嬉しいねん♪
こっちこそ、これからもよろしくやで〜♪
  • kiyo
  • 2007/03/17 11:16 PM
あちゃ・・一番決めなあかんとこ 誤字してる・・

>一年続いた(?_?)面

一年続いたんも の間違いです
ん を押して変換したら ?(・_。)?(。_・)?  に変換されるねん とほほ 顔文字の使いすぎやな・・。

なにはともあれ ブログも山あり谷有り エラー画面ありやね(なんのこっちゃ)
1年突入してもたけど、これからが大変やわ。。。
仕事、変わるかもしらんねん・・・。(笑)
  • kiyo
  • 2007/04/21 11:09 AM
まじで?
部署が変わるん?

それとも?? 
う〜ん・・・微妙やわ。
また、メールでもするわぁ。
  • kiyo
  • 2007/04/21 11:44 PM
コメントする








   

移転しています

こちらのブログは、以下の場所に移転しています。
キムチ美人本舗 店長ブログ

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    kiyo (07/08)
  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    kiyo (07/08)
  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    匿名希望 (07/07)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/20)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    kiyo (03/18)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/18)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    kiyo (03/17)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/17)
  • Nolans 「I'm In The Mood For Dancing」ノーランズ ダンシング・シスター
    てりー (12/21)
  • ジョリーパスタ→ジョリーピアット
    kiyo (08/13)

recent trackback

links

profile

search this site.

others