Death Clock〜デス・クロック

 ロイターニュースが、こんなサイトを紹介していました。記事のタイトルは「あなたの"寿命"計算します」。
 タイトルのとおり、サイトに入って必要なデータを入力していくと、寿命を計算してくれます。しかも、何年の何月何日。あと、何時間何秒か・・・まで。それは、「あなたの寿命はあと何日です」というような表現ではなく「何月何日に死にます」という表現。余計なお世話と思いつつも興味本位で入力してみると、自分のおおよその予想通りの結果が!あなどれません。このサイト!
 シミュレーション結果は、ポップアップでウィンドーが立ち上がります。つまり、そこに表示されるカウントが"0"になる時に、その人はこの世から葬り去られるというワケです。

【入力方法 
・まずは、ページの下部にある「The Lethal Danger of Being Fat
(太ってる事の危険度)」のところで自分のBMIを出しましょう。
単位は、身長が「フィート」体重が「ポンド」ですので、こちらから数字を変換して入力します。
(例)身長180cm(1.8m)→5.90551フィート→「5Ft」「9In」と入力
体重95kg→209.439lb→「210」Lbsと入力。

入力し終わったら、「Check Your BMI」のボタンを押します。すると、赤の太字で数字が出てきますので、その数字をページ上部の「BMI」に入力して下さい。
【入力方法◆枉紊ら
「Day of Birth」 : 生まれた日
「Month of Birth」 : 生まれた月
「Year of Birth」 : 生まれた年
「Sex」 : 性別
「Mode」 : 性格 Normal(普通)Pessimistic(悲観的)Sadistic(残虐的)Optimistic(楽観的)
「BMI*」 : 先ほどの数字を入力
「Smoking Status」 : 吸うか吸わないかを選択
ここまで入力したら準備は完了。あとは、「Check Your Death Clock」ボタンを押すとウィンドーが出てきます。
皆様、どうか御自愛下さいませ。

コメント
やったもんねo(〃'▽'〃)o
あと100年位生きられるかと思ったのに・・・。
2054.1.7.みかぼんご臨終です~(>_<。)~
クリスマスプレゼント貰って、お正月迎えてたらふく美味しいもの食べてからなんだから、ま、いっか┗(^o^)(^o^)┛イエイ!イエイ!
うそ〜!! 計算間違いしたんかな? ちょうど100歳で死ぬって でたで。
マジか??
みかぼん
2054年って事は、今が40代後半なら100歳も無理じゃないかも!?
マジで100年生きられるヨ!
僕は、100歳じゃなくていいやぁ〜
「お先に〜」ってか(笑)

ねえさん
じつは、あれ、ボタン押すたびに違うのが出てきたりすんねん。。。
でも、僕の場合、いっちゃん最初のが正確?やったからびっくりしてん。
ほら、「55で死ぬねん!」って話。その通りやってん(爆)
  • kiyo
  • 2007/03/07 11:18 PM
ほんまぁ〜 55歳で ピッタンコやってんや〜!?
ほんでも きよちゃん 自然いっぱいのとこに住んでるし 普段も 山の空気吸うたりしてるから その仕事やったら 案外長生きするかもよ〜?

あとは 便秘やな。
それさえ解消したら 100年プラスして 155歳ぐらいいけるかもよ〜ん♪
老後は 布哇やろ??
長生きせな 損やで〜(笑)
今、もっかいやってみたら9年後に死ぬって〜

そうかもしれんなぁ。。。
それまでに、せめて布哇温泉にはいかなアカンなぁ(笑)
  • kiyo
  • 2007/03/08 11:02 PM
9年後って えらいことやん!
ってことは 現時点で すでに老後ってこと?(笑)

あかんあかん はよ 布哇温泉にいっといで〜!
今年中には 絶対 いきや〜!
既に老後やがな。
マジで、おとといから動悸、息切れ、めまいやってん。
9年後、っていうより、も少し早くなるかもしれんわ。
布哇温泉が無理なら、有馬温泉でもえぇわ・・・

地元やんけ(笑)
  • kiyo
  • 2007/03/10 11:49 PM
動悸 息切れ めまい?

きよちゃん 更年期??

まじで 人間ドック入りや〜。

んで 有馬温泉って!! やめとき〜!
高いで(爆)
人間ドック、マジで一回入ってみるわ。
うん。

有馬温泉、確かに高いらしいな。
地元割引も無いんかいな(笑)
  • kiyo
  • 2007/03/12 12:20 AM
コメントする








   

移転しています

こちらのブログは、以下の場所に移転しています。
キムチ美人本舗 店長ブログ

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    kiyo (07/08)
  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    kiyo (07/08)
  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    匿名希望 (07/07)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/20)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    kiyo (03/18)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/18)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    kiyo (03/17)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/17)
  • Nolans 「I'm In The Mood For Dancing」ノーランズ ダンシング・シスター
    てりー (12/21)
  • ジョリーパスタ→ジョリーピアット
    kiyo (08/13)

recent trackback

links

profile

search this site.

others