今日は「猫の日」


 前回記事「http://blog.kiyochan.com/?eid=475982
 
 今日、2月22日は「二ャン二ャン二ャン」で猫の日でした。あ、決して「ワハハ本舗」の猫ひろしさんのことではありません。
 あれから、一週間ちょっとが過ぎました。私は、元気です。とっても元気。夜は寂しいけど、朝は今でもキチンとお出迎えをしています。最近は、ドライフードも食べられるようになり、たった1週間のことですが体型も他の仲間たちと変わらないほどになりました。どっちかといえば、少し摂生したほうがいいのかも。このままだと、デブ猫になりそうです。
 ドライバーが仕事の時、今は、自分からトラックの運転席に上って入って、シートの上で大人しくしてる事を覚えました。休憩時間は、トラックのベッドで寝てるドライバーのお腹の上にちょこんと乗って一緒に寝てます。でも、トラックの中で退屈なときは、フォークリフトに乗るドライバーのひざや肩に乗って、一緒に仕事することもあるんですよ。時々、振り落とされそうになるけど、だんだんとコツを憶えてきました。
 夕方、お別れするのはとっても辛いけど、そのタイミングも段々判るようになってきて、動こうとするトラックに駆け寄ったりすることもしなくなりました。いつもこの時間は寂しいけど、明日が来るまでガマンです。
私、頑張ってます♪

コメント
そうそう!今日は日付を書くたびに「ニャンニャンニャン」って言っていたよ!
やっぱり飼い主に似るって言いますもんね。デブ猫にならないよう気をつけてo(*^ー ^*)o
でも元気に成長しててヨカッタね!
可愛いニャ〜☆(*^∇゜)v ♪
一人で居るときは、恐らくジッと何もしてないだろから、このままだと確実にデブになるね。
ストレッチさせないと(笑)
それより、問題はこれからのこと。。。
ちゃんと飼うなら、連れて帰らないといかんやろなぁ・・・。
  • kiyo
  • 2007/02/22 11:34 PM
そっか、次なる問題が勃発ですねぇ。
良い解決策が見つかるといいねp(*^-^*)q
お家で飼っちゃえ!
家では、猫は「絶対ダメ!」って言われてるんで、余計に悩むとこやねぇ。
そや!
みかぼんに、「みかぼん」を宅急便で送ってあげようか!
  • kiyo
  • 2007/02/23 11:22 PM
クロネコヤマト便?

げっ、みかぼんって命名したの?
名前呼んでも反応は無いけどね。。。
だから、そっちに行ってもまだ間に合いまっせ〜♪
  • kiyo
  • 2007/02/24 4:33 PM
コメントする








   

移転しています

こちらのブログは、以下の場所に移転しています。
キムチ美人本舗 店長ブログ

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    kiyo (07/08)
  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    kiyo (07/08)
  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    匿名希望 (07/07)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/20)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    kiyo (03/18)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/18)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    kiyo (03/17)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/17)
  • Nolans 「I'm In The Mood For Dancing」ノーランズ ダンシング・シスター
    てりー (12/21)
  • ジョリーパスタ→ジョリーピアット
    kiyo (08/13)

recent trackback

links

profile

search this site.

others