面白ビデオ 48 モトローラCM

アップルが携帯電話事業に参入という記事続きで、
米「モトローラ社」のCMです。


コメント
まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪

おもろいCMやけど 最後に盗み見した同僚の人 何て 言わはったん??
Your wife call..
「かみさんから電話やで」って言うてはったね。
で、「おっ」って、掛けなおす流れ。
でも、掛けなおしたら、「あんたぁ!さっきなんで切ったん〜!」
って言われへんのかなぁって思ったんやけど(笑)
  • kiyo
  • 2007/01/14 11:28 AM
(^_^)3 フムフム。
そうなんかいな(*^_^*)

一瞬意味わからんかった。

ほんでも あれ 着ムービーじゃなくて 同僚の人は 電話とってまわはったんかいな!
電話の向こうで 奥さん セクシーダンス しまくったはったんか!?
テレビ電話やったとして 奥さんの携帯には びっくりする同僚の顔が 映ってるんとちゃうかな〜?って 思うねんけど (゜ペ)ウーン 

ところで きよちゃん 携帯のテレビコールしたことある?
私 まだないねん。
っていうか私の携帯 自分用のカメラが ついてないから 私にテレビコールしてくれた人は 単に景色が 見えるだけやねん・・。(T^T)
せやねん。
人の電話に出てまうって設定自体がちょっと無理もある気もすんねんけどね。

テレビ電話は、したことないわ。auやしね。
また、テレビ電話とか持ってる人さえ知らんし(笑)
画面見ながら、恥かしいやんなぁ(笑)
  • kiyo
  • 2007/01/23 9:35 PM
AUは テレビトークの機種でてへんの?
でも ええやん 飛ぶ鳥を落とす勢いのAUやもん。
ソフトバンクなんか みんなにいじめられて・・(爆)
オーナーが 孫さんになったから 風当たりきついで〜(T^T)

で ほんまほんま 画面みながら ハズイハズイ!
遠距離の恋人同士とかやったら 顔みた〜てしゃーないから 活用しまくりなんやろなぁ〜(*^_^*)

でも 私思うねんけど ほら 嘘つかれへんやん!
友達と飲みにいってるのに 残業とか言われへんし テレビコールも けっこう つかれるかも(爆)
auにそういうのがあるかさえ知らんねん(笑)
あっても選択肢には入らんなあ…
家の電話でも、テレビ電話って嫌やわ(笑)
  • kiyo
  • 2007/01/24 11:49 PM
コメントする








   

移転しています

こちらのブログは、以下の場所に移転しています。
キムチ美人本舗 店長ブログ

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    kiyo (07/08)
  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    kiyo (07/08)
  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    匿名希望 (07/07)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/20)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    kiyo (03/18)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/18)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    kiyo (03/17)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/17)
  • Nolans 「I'm In The Mood For Dancing」ノーランズ ダンシング・シスター
    てりー (12/21)
  • ジョリーパスタ→ジョリーピアット
    kiyo (08/13)

recent trackback

links

profile

search this site.

others