笠岡航空ショー

Air Show

Add to My Profile | More Videos
岡山県笠岡市といえば「カブトガニ博物館」お笑い「千鳥」は笠岡出身らしい。
あとは・・・。「kazue課長」御願いします!

今日は、笠岡のとてつもなく広い干拓地で航空ショーがありました。
ひまわりも咲いてたそうなんですが、とにかく広すぎて、どこに咲いてるのかさっぱり解らず、加えて暑いのなんのってんで、早々に引き上げて帰りました(笑)なにせ、車のナビを見ても地図に目標物が無いので意味がありません。

駐車場入り口には、ひっきりなしにヘリが出たり入ったり。お客さんを乗せての遊覧飛行らしいけど料金も安くないし、ヘリには何度も乗ってるので今回はパス!飛行機が苦手な割りには、ヘリは結構大丈夫だったりする天邪鬼です(笑)

■2006笠岡航空ショービデオ
http://kiyochan.com/movie/wmv/koh_kuu_show.wmv

会場内は、ラジコンヘリのプロモーションや露天。それと、おおよそ飛行機とは関係ない出店(笑)と人で結構ごった返してました。タイミングがよかったのかジェット機によるローパスが何度か見れ、その迫力と速度には圧倒されました。場内アナウンスにもあったけど、もう少し待ってればアクロバット飛行が見れたそうで、だけど、あまりに暑いので今日はこれもパス。
ビデオの素材も例によって少ないですが、今日はこれが限界。

因みに、ヘリ免許については真剣に考えてたときがあり「アルファアビエーション」に問い合わせをした事もありました。

なぜ諦めたか。。。。
1000万円以上必要らしいので。。。(笑)
だけど、就職率は「100%!」そりゃそうでしょね。

■ヘリライセンスなら、日本最高峰
 「アルファ・アビエーション」
http://www.pilot-license.com/

■使用アルバム
 手持ちのアルバムは杯盤のようなので、近いものを。
DDRMax2-OST
DDRMax2-OST
ゲーム・ミュージック, エクストリーム, ナオキ・フィーチャリング・ポーラテリー, ランジ feat.スカイ, ヨマ・コマツ, ロックアウト, ジェリ・ハリウェル

URL
Embed
このビデオをブログに貼り付けて下さいm(_"_)m

コメント
呼んだ?(笑)
暑い1日お疲れ様でした。
私はハートへお買い物へ行ってました(遊んでくれぇ〜)
笠岡干拓は年に何度かこのような催し物を開催しています。また見に来てください。
  • kazue
  • 2006/08/21 6:39 AM
遊んで下さいよぉ〜(T~T)

マジで、どうでもいい暑さでしたヨ。
下の芝が熱を跳ね返してるみたいな。

> 笠岡干拓は年に何度かこのような
> 催し物を開催しています。
へぇ〜そうだったんだ!
とってもシンプルなコメントありがとうございます(爆)
なんて(笑)
  • kiyo
  • 2006/08/21 9:52 AM
シンプル過ぎたかしら?(笑)

今年は暑さゆえ少々狂った夏を過ごしました。
只今反省中。。。
しっぺ返しが怖いよ〜〜〜(意味不明?)

やっぱりシンプルしか書けないです(ごめんね)
  • kazue
  • 2006/08/21 6:54 PM
狂った遊び……
まさか、お・と・こ!?
僕という者が居ながら!?(笑)

こう暑いと、球を打つ気にもなれないでしょうね(笑)
銀玉打ってる課長は想像出来ないし……

やっぱりお・と・こ?
  • kiyo
  • 2006/08/22 1:04 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
最新式RCインドアヘリDRAGONFLY! 機体下からテールにかけて綺麗なイルミネーションライトを搭載しました!
  • ラジコン最高!
  • 2006/12/05 7:25 AM

移転しています

こちらのブログは、以下の場所に移転しています。
キムチ美人本舗 店長ブログ

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    kiyo (07/08)
  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    kiyo (07/08)
  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    匿名希望 (07/07)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/20)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    kiyo (03/18)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/18)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    kiyo (03/17)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/17)
  • Nolans 「I'm In The Mood For Dancing」ノーランズ ダンシング・シスター
    てりー (12/21)
  • ジョリーパスタ→ジョリーピアット
    kiyo (08/13)

recent trackback

links

profile

search this site.

others