向島海水浴場

昨日とはポイントを変えて同じ向島の海水浴場。
運良く、抜群の駐車場スペースをゲットできて、気分よく泳ぎまくりました。

海に浮かぶ「しま」を見ると、どうしても血が騒ぐので、とりあえず泳いで渡って1時間ほど焼きました。顔は真っ赤なお猿さん状態です。
あと、3〜4回行けばこんがりクロンボさんになることでしょう。



写真は、携帯で撮ったものを横に繋げて加工してます。画像をクリックすると、POPUPで(IEでは)横長の1枚写真が見れます。
スクロールのプログラムは、夜景写真で有名な福山の「村上氏」製作の「瀬戸の夜景」で公開されているものを使用してます。
こちらのサイトも、心が洗われる洗練した写真がたくさんありますから、是非、訪れてみて下さい。


コメント
わ〜 すごいっ!
おもしろいなぁ〜 これっ!

で 島って 流れが速いからあかんって言われてた島?
じゃなくて 別の島?

無人島気分を 味わうってのは ロマンがあって いいよなぁ〜♪
今、その海の上(島)で浮かん焼いてるとこですわ。
記事の場所は、前回より東側。今日は更に東のドルフィンビーチ。
最初の福山一周のビデオで紹介したビーチです。ここは、まんまリゾートです。
無謀にも、袋に携帯入れて写真撮影試みてますわ(爆)
無事に生還したらまた、パノラマでアップします。
今度は360度バージョンで(笑)
  • kiyo
  • 2006/08/15 1:53 PM
瀬戸内海って良いですね。

なによりアジがありますし、綺麗です。
私の住んでいる街だと、
博多湾が一番近いんですが、
もう湾内はゴミが酷くて・・・・・。

最近では、中国や韓国から漂着してくるゴミが問題になってます。
そんな環境なんで、綺麗な海には憧れますね。
> しまさん
いつもありがとうございます!
瀬戸内は、穏やかで景色こそ綺麗ですが、水質は必ずしもいいとは言えないんですよ。
携帯からはアップ出来ないんで、帰ってから掲載しますが、結構「緑色」してますね(笑)
造船や関連工場が多いのも起因してると思います。

今、天気はサイコーです。
今年は、泳げるまで泳ごうと思います!
  • kiyo
  • 2006/08/15 3:20 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

移転しています

こちらのブログは、以下の場所に移転しています。
キムチ美人本舗 店長ブログ

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    kiyo (07/08)
  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    kiyo (07/08)
  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    匿名希望 (07/07)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/20)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    kiyo (03/18)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/18)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    kiyo (03/17)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/17)
  • Nolans 「I'm In The Mood For Dancing」ノーランズ ダンシング・シスター
    てりー (12/21)
  • ジョリーパスタ→ジョリーピアット
    kiyo (08/13)

recent trackback

links

profile

search this site.

others