おのみち住吉花火大会

花火大会サムネイルページへ
http://kiyochan.com/htm/hanabi/

今日は「おのみち住吉花火大会」でした。
写真は、カウントダウン後のド迫力の一発目。
いきなり度肝を抜かれました(汗)
尾道は13000発。なかでも、尾道らしい「水中花火」は初めての経験。
海に浮いた打ち上げ台の前を、右に左に船が移動してるかと思うと、その後から水面で大爆発。海に映る花火がなんとも幻想的でした。

早めに行ったこともあって見るには最適でしたが、写真や動画を撮るには近すぎるので、どうしてもフレームアウトしてしまうのは御勘弁を(^^;)

8月15日は「福山花火大会」。
こちらも、尾道と同じく13000発です。
楽しみ、楽しみ♪

■ビデオダイジェスト


■「株式会社 金子花火」(埼玉県秩父市)
 今回の花火大会で見事な花火を披露してくれた業者さん。
 花火の色々が写真や動画で詳しく紹介されてます。
 http://www.hanabi.co.jp/kaneko.htm

URL
Embed
このビデオをブログに貼り付けて下さいm(_"_)m

コメント
kiyoさん絶対行くと思ってたー↑↑私も行ってきましたよー☆〃かなり渋滞に巻き込まれたけど↓↓最近は可愛い花火が打ち上がるからそれが楽しみ(*′ω`*)
  • 湯乃
  • 2006/07/30 2:03 AM
凄い渋滞やったよね。
僕は、その渋滞を横目に歩いてたよ。
帰るころ、「もうええやろ」って時間にも、裏道まで渋滞やったし。
これも季節の風物詩やし、ま、えぇか(笑)
  • kiyo
  • 2006/07/30 12:09 PM
トラックバックありがとうございました。凄い人でしたね。私も当初予定していた場所を変更して渋滞を避けました。私もトラックバックさせてください。
コメントありがとうございました!
確かに、ごった返してましたね。
いつも賑わってくれれば、尾道はもっと元気になるんでしょうが
(^_^;) 今後も、仲良くしてやって下さいm(__)m
  • kiyo
  • 2006/08/01 8:38 PM
('-'*)オヒサ♪です。

尾道の花火に行ったんだね。
凄く綺麗・・・

この日、保育園の祭で行けなかったんだよね。
写真で見れたから、良しとしよ〜
  • ハート
  • 2006/08/02 4:52 PM
> ハートさん
お久しぶりです!
花火は綺麗でしたよ。
来週は福山の祭りですからね。
時間取れれば、行ってみられたらいいですよ♪
市政90周年だから、規模も大きいみたいです。
  • kiyo
  • 2006/08/03 7:42 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
花火大会が好評だったので調子に乗って第2弾。今回は「華やか編」をお届けします。 「華やか編」があるなら、次は何に続くのかって?まあ次のお楽しみということで。 何しろ300枚。整理だけで1日かかりました。 画像がかなり重いと思います<(_ _*)>”
  • celesteのあちこち撮り歩き
  • 2006/08/01 6:46 AM

移転しています

こちらのブログは、以下の場所に移転しています。
キムチ美人本舗 店長ブログ

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    kiyo (07/08)
  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    kiyo (07/08)
  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    匿名希望 (07/07)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/20)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    kiyo (03/18)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/18)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    kiyo (03/17)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/17)
  • Nolans 「I'm In The Mood For Dancing」ノーランズ ダンシング・シスター
    てりー (12/21)
  • ジョリーパスタ→ジョリーピアット
    kiyo (08/13)

recent trackback

links

profile

search this site.

others