面白ビデオシリーズ53 「おなら動画」−

やっぱりというか、何というか。
 現在、ここのページビューランキングで堂々の「5位」を記録いたしました。はい、前回の「おなら動画」のことです。
 ある程度アクセスはあるだろうな、と予測はしていましたが、月間15,000PVほどあるこのブログの、しかも記事ページは他にも沢山あるというのに、実は5位が「おなら」だったとは。クックックックッ・・・嬉しいやら、悲しいやら、実に微妙な心境であります。

 さあ、世間の皆様が禁断の映像を欲しているとわかったところで、それでは第2段と参りましょうか。今回は、普段、お世話になってる?DailyMotionからですよ。基本、関連リンクから拾ってきたコンテンツばかりですから、今回は探すのに苦労はしてません。が、なかなか完成度の高い?作品ばかりですよ。
是非、ボリュームを上げて楽しんでください。

楽になったみたいです。

pregnant fart
Uploaded by DJZAF


将来、力強い勇敢な青年になってくれることでしょう。

Baby fart
Uploaded by masuzzi


アメリカのビールメーカー「Budweiser」から「Bud-Light」のクールなCM。
馬のおならに火が点いて「Light」が「ロケットのライトだぜ!」というオチ付き。
過去記事


デンマークの老舗男性用下着メーカー「JBS」の有名なCM。
CM中に出てくるコピー「Men don't want to look at naked man」は、商品紹介でも何でもなく、ただ単に「オトコの裸なんて、見たくもねぇ」。という過激な内容。商品と会社を印象付けるプロモーションに徹した結果がこれ。女性に男性用下着を付けさせるというアイデアは、日本の「グンゼ」も参考にしたようです。
他にもバージョンがあるようで、壁紙の公開もしています。

Underwear
Uploaded by fofo1


これはかわいそう。ニュースか何かの生放送中に出てしまった「プッ」。
何を言ってるかは不明ですが、実にテンポ良く出てきたという感じ。
プロデューサーも調整卓もどうしていいやらパニックになってる様子が鮮明に伝わる「放送事故」です。

fart on air
Uploaded by mrTSYA

面白ビデオシリーズ 52 「おなら動画」

 動画の貼り付け記事って、思いっきり手抜きに見えるでしょ?
でも、その動画を発見するまでのプロセスって結構時間かかるんですよ。うんうん。というワケで、つまらない正月テレビ番組に飽きてきた人たちにはもってこい。久々の「面白ビデオシリーズ」です。しかも、禁断の「おなら編」です。観てお分かりの通り、この手の笑いは「全世界共通」です。ボリュームを上げてお楽しみ下さい。
えっ?正月から不謹慎?
いやいや、ウソ付いてもダメですよ。「観たい」って顔に書いてます。
では、どうぞ。
因みに、「おなら」は英語で「Fart」です。
もっと観たいという奇特な方は、YouTubeでどうぞ勝手に探してください。

■離れたローソクに「屁ガス」で火をつけます。
 満面の笑みから、「達成感はひとしお」。
 そんな感じがこちらにもよく伝わってきます。
 でも、良いコはマネしてはイケマテン。
 腸内に引火すると・・・内臓破裂します。


■日本のテレビ番組
 「おならでハトポッポ」と、「吹き矢でふうせん割り」。
 こちらも、達成感で笑顔です。


■日本では考えられないビールのCM。
 違うメーカー同士で2本。



■赤外線カメラが偶然捕らえた貴重?な「見るおなら」。


■相手が動物だけに、超自然。
 シッポの動きがSo Cute!です。


■・・・の為だけの映画。その名も「Bad Time To Fart」


■至上もっとも下品な「スタートレック」

Princess Juliana Airport プリンセス・ジュリアナ国際空港

 ひさしぶりの「面白ビデオシリーズ」。文字通り、面白いビデオを見つけてきましたので見てみてください。

 「プリンセス・ジュリアナ国際空港(Wikipedia参照)」。テレビのバラエティー番組でもたまに紹介される有名な空港です。場所は「オランダ領アンティル、セント・マーチン島」にある「マホ・ビーチ」という海岸。
 もともと軍用に使っていた滑走路を民間に開放したのはいいんですが、大型ジェットが安全に着陸できる距離のギリギリしかない為に低空で進入せざるを得ないということだそうです。写真(拡大写真がビデオに食い込む時は、ページ全体をスクロールアップして下さい)のように大型の飛行機が、海岸スレスレの超低空飛行で飛ぶサマが一つの観光スポットとしても有名になっています。
 見つけてきたビデオは、そんな「日常」のなかでも"究極に低い"クレイジーな着陸風景。しかも、進入してくる飛行機は見たところ、KLMオランダ航空のボーイング747。いわゆる、超大型旅客機です。一つ間違えば大惨事になりかねないランディングですね。投稿ビデオへのコメントにも「おしっこちびった!」みたいな内容が目立ちます(笑)。勿論、日本では考えられない、ありえない映像です。
短いビデオですが、恐怖の一瞬を是非体験してみてください!
そしてもう一つは飛行機つながりで、「ホノルル国際空港」に着陸するジェットのコックピット映像。いいんでしょうか。こんなの公開して(笑)

Low Landing

Add to My Profile | More Videos
Landing

Add to My Profile | More Videos

猫ビデオ

私は猫。とりあえず、とっても元気です。
今日は、大変な事を発見しました!

ワタシはてっきり、「女の子」だと思ってたのに、実は「男の子」でした。
職場の事務員さんに「チンチンあるじゃんっ!」って言われてしまいました。

「エッ・・・!?」

確かにありました!(爆笑)

どうりで食欲旺盛でやんちゃな筈です。
みかぼん先生にせっかく名前をつけてもらったのに、「改名」しなければなりませんm(_"_)m
業務連絡です。
また、いい名前があったら考えてちょんまげ・・・

■過去記事
私は猫。名前はまだありません。
今日は「猫の日」

Lovely Kitty

Add to My Profile | More Videos


URL
Embed


URL
Object


オールディーズ・ベスト・コレクション
オールディーズ・
ベスト・コレクション
- I'm Gonna Knock On Your Door -
I'm gonna knock on your door, ring on your bell
Tap on your window too
If you don't come out tonight when the moon is bright
I'm gonna knock and ring and tap until you do

I'm gonna knock on your door, call out your name
Wake up the town, you'll see
I'm gonna hoo-hoot and howl like a lovesick owl
Until you say you're gonna come out with me

Hey, little girl, this ain't no time to sleep
Let's count kisses 'stead of countin' sheep
How, how can I hold you near
With you up there and me down here

I'm gonna knock on your door, ring on your bell
Tap on your window too
If you don't come out tonight when the moon is bright
I'm gonna knock and ring and tap until you do

------ guitar / piano ------

Hey, little girl, this ain't no time to sleep
Let's count kisses 'stead of countin' sheep
How, how can I hold you near
With you up there and me down here

I'm gonna knock on your door, ring on your bell
Tap on your window too
If you don't come out tonight when the moon is bright
I'm gonna knock and ring and tap until you do

I'm gonna knock and ring and tap
and knock and ring and tap
and knock and ring and tap
and knock and ring until you do

面白ビデオ 49 「マッハGoGoGo!」逆輸入版

Saturday Morning Cartoons¥' Greatest Hits
Saturday Morning
Cartoons' Greatest Hits

Various Artists
 さすがに40手前からそれ以上の人にしかわからない、日本のアニメ史に残る名作。いや、ワタクシ、アニメオタクではありませんが、このマッハGoGo Goだけは、幼心に強烈な印象を持ってました。そんな人はわんさと居るはずです。何かわからないけど、カッコイイ車だったんです。
 今、海外では日本のアニメが大ブーム。その証拠に、このビデオ。実は「Volkswagen GTI」が1992年に作ったCMです。いやぁ、恐れ入りました。
アメリカでも、アニメーションが吹き替えで大ヒットしてるみたいです。
 これだけ古いアニメーションもリメークされ、今度はハリウッドでも実車版として製作され(た?)るとか。日本ではすっかり忘れ去られたものも、海外では異様な盛り上がり様です。因みに、あちらでの「マッハGO GO GO」は、「Speed Racer」。20年以上前荷放映されて大ヒットだったそうで、今でも根強いファンが居て、グッズも売れてるそうです。
 左のCDは、マッハGoGoGoのリメーク「Speed Rader」のテーマを歌う「SPONGE」というグループが歌う「Go Speed Racer Go」が入った、アニメソングを集めたCDです。歌詞は、残念ながら見つけられませんでした。



Speed Racer Official Website
http://www.speedracer.com/

Volkswagen GTI 1992 TV-Ad (Feet,Spped Racer)

Get video codes at Bolt.

こちらは、TVアニメのオープニング。

Get video codes at Bolt.

面白ビデオ 48 モトローラCM

アップルが携帯電話事業に参入という記事続きで、
米「モトローラ社」のCMです。


面白ビデオ 47 雪合戦

バドワイザーのCM。
人の声は一切なし。イメージだけのコマーシャルですが印象に残ります。
※前回のバージョン
Snowball Fight

Add to My Profile | More Videos

わんちゃんビデオ 4

わんこでボーリング♪


わんちゃんビデオ 3

あっ!危ないがな!(笑)


わんちゃんビデオ 2

こういうワンコ、好きです♪


| 1/6PAGES | >>

移転しています

こちらのブログは、以下の場所に移転しています。
キムチ美人本舗 店長ブログ

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    kiyo (07/08)
  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    kiyo (07/08)
  • JAF(日本自動車連盟)交通安全委員会
    匿名希望 (07/07)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/20)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    kiyo (03/18)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/18)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    kiyo (03/17)
  • iTunes Music Store「iMix」」って何だ!?
    tomomi (03/17)
  • Nolans 「I'm In The Mood For Dancing」ノーランズ ダンシング・シスター
    てりー (12/21)
  • ジョリーパスタ→ジョリーピアット
    kiyo (08/13)

recent trackback

links

profile

search this site.

others